ゲオ竹の塚東口店にて買い取ってもらいまいした

ゲオ竹の塚東口店にてゲームを買い取って頂きました。

最寄駅からは歩いた際はかなり遠いので、公共機関の移動の方には少しアクセスは悪いかもしれません。その反面、駐車場は多くあるので、車移動の方にとっては良い店舗さんだと思います。

実際に私がゲームを打ったのは8月上旬でした。理由としては、ゲームをまとめて売ると本数によって料金が増額するからです。(もちろん他店舗でも同様のキャンペーンはやっているとおもいますが、)そして、そのキャンペーンの頻度も多く感じる為、売る側にはとても嬉しい店舗です。

前述したように、少ない本数を頻繁に売るより、まとめてゲームを打った方が買取金額はかなり変わると思います。少し所感が入ってはしまいますが、どの店舗で売るにしてもキャンペーンのタイミングに合わせて買い取ってもらうだけで、手に入る金額は大きく変わると思います。是非ともキャンペーン情報を忘れずに仕入れるのが高額になる近道に感じます。

また、竹の塚東口店の店舗に関する情報を記載させて頂きます。

駐車場は近場に20台以上ありますので、満杯で駐車出来ない事は先ずありません。(少なくとも私自身が駐車場待ちをした事は1回もありません)

その反面、店舗内はレンタルDVD、コミックとそれなりに本数が揃っているので、通常のレンタル店舗として使用する分にも申し分ないと思います。また携帯電話やタブレットなどの買取・販売もしているのも嬉しい所です。

また今回のテーマであるゲームに関してですが、店舗の1/3程度はゲームコーナーになっています。新品、中古も扱っています。店舗外にはゲームの広告も頻繁に張り出されており、定期的に交換もされているので、積極的にゲームを取り扱っている印象もあります。

店員の方も対応が親切で丁寧な方が多いです。こちらの質問や不明な点があっても、快く応えて頂けるので、安心して話しかけられる事もこの店舗を使い続けている理由かもしれません。

ゲームの買取金額ですが、他店舗と比べて明確に高いかと言われると、そうではないかもしれません。しかし、前述したようにキャンペーンを併用して販売する事で買取金額は大きく上がる事は間違いありません。如何にキャンペーンを上手く使うかが、金額UPのポイントです。

キャンペーン対象のソフトはその時に売り、そうでない場合はまとめて売ってみると自分の期待以上の金額になるかもしれませんよ。

少しでも参考になれば嬉しい限りです。